トピック: ディストリビューションビジネスを駆動し、革新的なマインドセット、柔軟なポートフォリオやサービスで、常に変化する市場要件を把握するための触媒としての変化

所要時間: 3分

グローバル・ディストリビューション・マネジメント副社長、Roger Kroonは、
Weidmüllerでグローバル・ディストリビューション・マネジメントの責任者を務めています。専任のディストリビューションの専門家チームと私は、ディストリビューターとの長期的で相互に有益なパートナーシップを構築し、お客様に真の付加価値を提供する使命を負っています。

ディストリビューションを進めますか?変化を受け入れましょう!

正直、大半の人にとって変化」は、月曜の朝目覚めた時に考えて楽しいものではありません。私は90年代後半からこの業界にいますが、実を言うと変化は常に私の側にありました。

Weidmüllerのグローバルディストリビューションセールスの担当を1年ほど前に引き継いだ時、私は再び多くの変化に直面しました。私自身のポジションの変化だけではありません。重要ポイント: 新しいビジネスパートナーと、WeidmüllerIの素晴らしいディストリビューションセールスチームは、今、協力し合って活動しています。

この14カ月を振り返ると、私はこの変化によって、多くの新しく強力な人脈を築くことができたと言えます。変化は、常に新しい挑戦の楽しみ方を私に教えてくれる仲間です。

強力なパートナーシップを構築していますか?変化を選びましょう!

特にパートナーとの会話では、業界紙を読むことで継続的な変化は新しい規範である!ということが、いよいよはっきりしてきました。技術の進歩は、エンドカスタマーの産業卸売業への期待を変えつつあります。私たちにとってこれは、最新の革新性を備えた幅広いポートフォリオでは不十分だということを意味します。新しいテクノロジーを進歩させる方法や「ソリューションのエキスパート」になるための設置業者向けトレーニングに関する専門家のアドバイスが求められています。

しかし、テクノロジーがますます相互接続され、複雑になるにつれ、シンプルなソリューションを見つけることが難しくなっています。私のアドバイス: 一人で悩まないでください!ファーストクラスのカスタマーサービスを提供し、成功し続けるためには、パートナーの適切なネットワークに依存しパートナーシップを他の強みに基づいて構築します。

私はチームと共に、長期的で相互に有益なパートナーシップを構築し、何が有効で、何が重要かをまとめるために、セールスパートナーのメリットをWeidmüllerと結び付けるという目標を立てました。

マスター定数の変更ですか?先駆的な考え方で働きましょう!

新型コロナや、産業用IoTを備えた技術レベル、自動化とデジタル化の向上に長期にわたり対応していく場合、あらゆる課題を克服するにはパイオニア精神と柔軟性が必要です。将来の解決策を探し求める中で、過去を振り返ってみることが、素晴らしい着想の源になることを学びました。

Weidmüllerの過去は、弊社のDNAにパイオニア精神と革新への渇望が深く根差していることを実証しています。初のプラスチック絶縁端子台やSTRIPAXなどのクラシックなツールから始まり、ポートフォリオを3万点以上の販売可能製品に拡大し、年間40点以上の発明を実現しています。過去70年の間に、私たちは草分け的な端子ブロックから、革新的な産業用IoTへと進化してきました。私たちのパイオニア精神は、販売パートナーとの信頼を築き上げます。そして、将来新たな課題に直面するために役立ちます。

課題を強みに変えますか?絶え間ない変化のパワーを使いましょう!

世界規模で仕事をこなすのは大きなチャレンジです。さらに大きな課題は、このレベルで変化を起こすことです。幸運なことに、Weidmüllerは、地域の市場を熟知しディストリビューターを駆動するパルスを敏感に察知する、熱心な営業チームを擁しています。

パートナーに付加価値を与えるサービスに注力するために、私は自分の限界に挑戦し続けます!最終的に私は、新しいテクノロジーの使用に関する知識の集中的な交換、共同のエンドカスタマーコンサルティング、個々のカスタマーソリューションの開発など、常に変化を伴う市場での取り組みが私たちの強みであることに気付きました。

接続のメリットは?単に「売り上げ」ではなく、「全体」について考えてみましょう!

私たちの目的は、パッケージ全体をディストリビューションパートナーに提供する一方で、実証済みの将来を見据えた製品を提供することです。他方で、私たちはテクノロジーとソリューション開発に関する見識を提供し、自らを向上させ、新たな課題に備えるためのオープンな対話を奨励しています。

一つ確実に言えることは、私たちが今後課題に直面するということであり、製品から革新的なソリューションやサービスまで、その全領域を確実にカバーすることが可能であるということです – これにより私たちはディストリビューターにとってより頼れるパートナーになります!

結論:強力なパートナーシップを構築しお互いの強みを活用することで、エンドユーザーやインストーラーにとってより望ましい存在になることができます。つまり、変化の時には、「全体」に焦点を当てることが「販売」に良い影響を与えます。

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