テクニカルサポート

サポートセンターでは、アプリケーション注意事項、製品情報、ビデオチュートリアル、ソフトウェアダウンロード、およびサービスリクエストを迅速かつ直感的にサポートします。

テクニカルサポート

サポートセンター – クリックするだけで回答が得られます

包括的。デジタル、パーソナル。

サポートセンターは、製品ライフサイクル全体を通じて、あらゆる種類の技術的な質問に対する、グローバルに一貫した直感的な単一のコンタクトポイントです。

サポートセンターでテクニカルサービスリクエストを作成し、いつでも最新のステータスを確認することもできます。

完全な製品サポートへのアクセスを提供します。例えば、製品情報、マニュアル、ソフトウェアのダウンロードをお探しですか。また、ビデオチュートリアルやよくある質問にも興味がありますか。それならば、こちらでご自身が探しているものをご確認いただけます。常にクリックひとつで回答を得られます。必要なものがご確認いただけない場合は、個人からご連絡ください。

全体的概要

全体的概要

1 つのセントラルサポート・ハブですべての関連情報が利用可能

強力な検索

強力な検索

さまざまな種類の情報と製品にフィルタ機能を提供します。

製品ラインナップ内のナビゲーション

製品ラインナップ内のナビゲーション

製品ラインナップを介した特定の製品へのナビゲーション

40,000 回以上のダウンロード実績

40,000 回以上のダウンロード実績

アプリケーション・ノート、チュートリアル動画、テンプレート、事例、ユーザー・ドキュメント、エンジニアリング・データなど

担当者連絡先

担当者連絡先

国内の技術担当者に直接問い合わせ

サービスリクエストによるクイックヘルプ

サービスリクエストによるクイックヘルプ

サービスリクエストを作成すると、迅速なテクニカルヘルプを受け、現在のステータスと提供されるソリューションを確認することができます

トレーニングコースとウェビナー

Industrial Connectivity の面白い話題。トレーニングセンターやライブストリームで Industrial Connectivity の興味深い話題を体験してください

UKCA の識別

2020 年 1 月 31 日に英国が欧州連合から離脱した後、新しい UKCA マークが話題になりました。

添付のダウンロードは、UKCA の ID の取り扱いに慣れるのに役立ちます。