テクニカルサポート

迅速で直感的なサポートをご利用になりアプリケーションのために製品を最大限にご活用ください。当社のサポートセンターでは製品の多くのアプリケーション・ノート、製品情報、チュートリアル動画、ソフトウェア・ダウンロードを検索したり閲覧したりできます。

テクニカルサポート

サポートセンター – クリックするだけで回答が得られます

包括的。デジタル、パーソナル。

サポートセンターは、製品ライフサイクル全体を通じて、あらゆる種類の技術的な質問に対する、グローバルに一貫した直感的な単一のコンタクトポイントです。

それは完全な製品サポートへのアクセスを提供します – たとえば、製品情報、マニュアル、ビデオチュートリアル、またはソフトウェアダウンロードをお探しでしょうか?それならば、こちらでご自身が探しているものをご確認いただけます。常にクリックひとつで回答を得られます。必要なものがご確認いただけない場合は、個人からご連絡ください。

全体的概要

全体的概要

1 つのセントラルサポート・ハブですべての関連情報が利用可能

強力な検索

強力な検索

さまざまな種類の情報と製品にフィルタ機能を提供します。

さまざまなビューとナビゲーション

さまざまなビューとナビゲーション

製品情報、エンジニアリング・サポート、ソフトウェアのダウンロードを表示する際に提供されるコンテンツ

40,000 回以上のダウンロード実績

40,000 回以上のダウンロード実績

アプリケーション・ノート、チュートリアル動画、テンプレート、事例、ユーザー・ドキュメント、エンジニアリング・データなど

担当者連絡先

担当者連絡先

国内の技術担当者に直接問い合わせ

ソフトウェアライセンス

ライセンスのソフトウェアへのアクセスまたはダウンロードに対応するサポート

トレーニングコースとウェビナー

Industrial Connectivity の面白い話題。トレーニングセンターやライブストリームで Industrial Connectivity の興味深い話題を体験してください

UKCA の識別

2020 年 1 月 31 日に英国が欧州連合から離脱した後、新しい UKCA マークが話題になりました。

添付のダウンロードは、UKCA の ID の取り扱いに慣れるのに役立ちます。