当社では、お客様に当社の製品に関するさまざまなサービスを提供しています。最初にご自身で技術的な情報を確認される場合はサポートセンターをご確認ください。サポートセンターでは、マニュアル、データシート、ソフトウェアなど、幅広い情報を直接入手できます。対応するダウンロードもこの場所から見つけることができます。サービスチームへの連絡先も、このサポートセンターから、または当社ウェブサイトで確認できます。サービスチームが当社の製品、関連データ、および技術的な問題に関していただいたご質問に対し、サポートさせていただきます。
ワイドミュラーの自動化・IIoT製品群(コントローラ、I/Oシステム、タッチパネル、測定・モニタリングシステム、関連ソフトウェアなど)について、テクニカルサポートが必要ですか?
その場合、こちらが最適な窓口となります!
今後は、u-mation製品専用の新しいAIチャットボットが、
お客様の質問に役立つ回答を素早くお答えします。サポートセンターは、製品ライフサイクル全体を通じて、あらゆる種類の技術的な質問に対する、グローバルに一貫した直感的な単一のコンタクトポイントです。
サポートセンターでテクニカルサービスリクエストを作成し、いつでも最新のステータスを確認することもできます。
ダウンロード、チュートリアル動画、FAQ、すべての製品の技術カタログ、製品アドバイザリ、技術要件、アプリケーションノートなどの包括的な検索、を通じて、全製品のサポートにアクセスできます。
常にクリックひとつで回答を得られます。必要なものがご確認いただけない場合は、個人からご連絡ください。
1 つのセントラルサポート・ハブですべての関連情報が利用可能
さまざまな情報や製品を種類ごとに絞り込むフィルター機能を提供
いつでも AI チャットボットに u-mation 製品に関する質問をして、すぐに回答を受け取ることができます
アプリケーション・ノート、チュートリアル動画、テンプレート、事例、ユーザー・ドキュメント、エンジニアリング・データなど
国内の技術担当者に直接問い合わせ
サービスリクエストを作成すると、迅速なテクニカルヘルプを受け、現在のステータスと提供されるソリューションを確認することができます
トレーニングセンターやライブストリームで Industrial Connectivity の興味深い話題を体験してください
当社製品のセキュリティ関連の脆弱性については、製品セキュリティインシデント対応チーム (PSIRT) がサポートセンターで継続的にお客様にお知らせします
2020 年 1 月 31 日に英国が欧州連合から離脱した後、新しい UKCA マークが話題になりました。
添付のダウンロードは、UKCA の ID の取り扱いに慣れるのに役立ちます。